【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは〜

[943]キクちゃん


せっかく、お絵描きしてもらったのに
お絵描きできなくてスマンですm(_ _)m

またまた、懲りもせず新型の『たまごっち』「ケーたま」に手を出してしまった``r(^^;)ポリポリ
今度のは携帯と送信して遊べるそうです。

HOME 2005年01月31日 (月) 19時57分


[944]かえるくん
Re:こんばんは〜


こんばんわ〜。お絵かきのほうは気ままで構いませんよ。
足跡だけでも嬉しいです。
新型たまごっち?@0@))今知りました。
ケーたまかあ。私の携帯でも大丈夫かなあ。
ドコモのP211isあたりで^^;))しかも最近バッテリーもかなり怪しいので長生きさせれるかどうかも。
送信できるのはまた楽しいですね^^。
ちょっと出かけて覗いてみようかな*^m^*))

HOME 2005年01月31日 (月) 23時57分


[945]キクちゃん
Re:こんばんは〜


σ(^_^)もDocomo iモードのiアプリが使える携帯なら大丈夫かと思います``r(^^;)ポリポリ

昼間は、ほったらかしで育ててたら 忍者に変身してしまいました(爆)

HOME 2005年02月02日 (水) 18時57分


[947]かえるくん
Re:こんばんは〜


多分。使えるかも^^。
昼間は、コーラスに学校行事に地域文化祭の準備だから、私もかなりほったらかしかもしれないなあ^^;)。
その前に携帯持ち歩くのしょっちゅう忘れてるような。
短命覚悟で育ててみようかな^^)

HOME 2005年02月02日 (水) 21時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板